すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

台風4号で被害はありましたか。停電もあったようですが、バッテリーや発電機で対処できたのでしょうか。

  • 質問者:東京都:ガス発電を自前で
  • 質問日時:2012-06-21 20:43:11
  • 0

凄い雨風で、雨音やモノが転がっていく音が煩く、3時頃まで眠られませんでした。。。
 せっかく植えた、ナス・トマト・大葉...葉っぱが黒くなってしまいました。。。
停電がなくて本当に良かったです。
東電に礼を言うわけでは無いですが、電気ってありがたいですね。

  • 回答者:大丈夫かな。。。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です

特に被害はありませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、特にありませんでした。
ベランダに置いてあるバケツがちょっと移動したくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくになかったです、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関先に木の枝が、たくさん舞い込んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダ中が飛んできた葉っぱでいっぱいになっていましたがその程度の被害で済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫みたいですね。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接被害はありませんでしたが、外出を見合わせたのは少し痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭のシンボルツリーが倒れてしまいました。ショックです。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみばこのふたが飛ばされました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害はなかったです。
近くの別の地区は停電してたようですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無しでした 良かったです。
5号もありませんでした 良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害はなかったです。
今まで短時間の停電しか、経験がないです。数分くらいですね。
一時間近く停電したりしたら、本当に焦ります。

  • 回答者:maro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、ローソク・懐中電灯を用意していましたが、被害・停電はありませんでした。
まあ、何事もなかったことが一番良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はありませんでした

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る