すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神戸市のイタリア料理店「OOOOO」が焼き上げたピザの枚数・・・創業以来50年間で総数何枚ぐらいになったと思いますか?

  • 質問者:maSSann
  • 質問日時:2012-06-21 20:55:10
  • 0

123万枚です。
神戸市のイタリア料理店「ピノッキオ」が、50年前の創業時からこれまで焼いたピザが123万枚を突破して、8月に123万4567枚に達する見通しですね。
http://mainichi.jp/select/news/20120622k0000m040053000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

300万枚でファイナルアンサー。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

oosugiru

123万枚突破らしいですね。

ここでは開店当初から来店者にナンバーの入った記念の三角タグを渡しています。
これで創業以来焼いたピザの枚数が分かるんですよ。

確か神戸のピノッキオって言うお店ですよね。
行った事はないけど、200万枚目の人になりたいクマの母でした。
ダメなら124万枚目でもいいか^^;
それまでにお金を貯めて、行くぞぉ~っと

スイマセン、誤字があったので、1回削除して再回答しました、クマと一緒で数が数えられない、ママでした。

===補足===
1234567番だったらバカくまのプーさんとママちゃんが喜んでしまいます。
え~といつ頃になるんだろう、息子に計算させようと思ったけど、ママと一緒で算数が苦手、電卓を貸すから、計算しろ!!と叫んだママでした。

  • 回答者:クマのママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1234567番・・・って、記念にのこりますよね!
次なら、1300000番 かな?
補足
http://www.collodi.co.jp/pinocchio_top/)・・・8月らしいですね。
達成日の予測応募をやっていますから、参加してみれば??
新着情報の、2012.06.19 50周年記念ピザお食事券が当ります・・・をクリック

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る