すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いつもニコニコしていて、明るい感じで愛想も良いのに、嫌な感じがしてしまう人がいるのですが、どうしてなのでしょうか。
普通はとても好感をもたれると思いますが。

  • 質問者:テント
  • 質問日時:2012-06-21 22:34:29
  • 0

並び替え:

あまりにもいつも同じような感じでニコニコしているので、逆に他人に本心を一切見せていないような感じがして、不気味に感じてしまう・・・というようなことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「表面的な作り笑い」だと、本能的に感じてしまうから。

「勘」って、けっこう当たるもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が悪いのかも知れませんね。
相性が悪いと、とても良い人に見えても長く付き合えないですよ。
他の人にとっては、凄く良い人でも自分には、悪いと言う事だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わない人なんだと思います。
そういう人生理的に受け付けない事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言葉のはしはしにその人の本性が現れるものですが根がよくないといやな人間になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなた」が生理的に合わないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相性が合わないのだと思います

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが妬んでいるからだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相性だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る