すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は自分でもバカと思っているのですが、ピアノは少ししか弾いたことないのに、嵐のハピネスを引きたいと思っています
だから、私のような初心者でもわかるドレミのハピネスの楽譜はありませんか?

並び替え:

そういうのはないですね。
楽譜の読める人に頼むしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分でつくりましょうよ。そのくらいできますよ。チャレンジ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って作ってみます
ありがとうございました

私ゎてきとーに弾いてみたら

ハピネスゎ弾けましたよ!!

サビの部分だけですが

ミ ファ ミ レ ド

ミ ファ ミ レ ド

と弾いてみれば

走りだせ~の部分が弾けると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
自分で作れたなんてすごいですね
私もチャレンジしてみます

コチラは如何?
http://www.print-gakufu.com/score/detail/52746/
もの足りなければ中級用も在ります。
http://www.print-gakufu.com/score/detail/51387/

因みに、上級になるとこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=FQQUuz7tP2Y

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る