すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

「避球」「羽球」「孔球」「門球」「排球」「送球」・・・・。
日本には様々な「球」がありますが、皆さんはどの「球」が好きですか?

  • 質問者:十柱戯
  • 質問日時:2012-06-22 06:18:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
6月22日はボウリング(十柱戯)の日。

日本で好きな「球」・・・

青空球児・好児  ゲロゲ~ロ♪

え?それはダメ??

自分ではやりませんが、どれもそれなりに見ていて楽しいですね。
ロンドンオリンピックも近づいてまいりましたので
「蹴球」「排球」に興味がありますわ!
「塁球」が競技から無くなってしまってとても残念です。

  • 回答者:さわやか律子さん♪ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

律子さんなら「転球」と、洒落てくれるかと・・・思っていたのに。

並び替え:

肉球。
ぷにぷにぷにぷに。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
観る方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蹴球」が好きですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背球がいいですね。それと庭球

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蹴球が一番です。とりあえず、最終予選がんばれ!

  • 回答者:とく笑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野球」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

籠球です。
見ていてテンションが上がります。

  • 回答者:だんだん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉球が好きです。
あのぷにぷにがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

籠球です。
見ていてテンションが上がります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピー回答は好きではありません。

場違いかもしれませんが、卓球が好きです。
オバちゃんがすると卓球と言うよりピンポンになってしまうのが、ちょっと悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る