すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

香川真司と長澤まさみ恋愛に発展する可能性ありますか?


ご意見を

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-22 11:53:38
  • 0

並び替え:

日本とイギリス、ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない、
まさみは面食いだから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離で上手く進むかどうか・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗を介して食事に行くのはほぼ確定でしょう。
でも、相性があるから、全くわかりませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛だけだったらアリだと思います。

香川は好青年なので、もっと良い人がいると思います。

  • 回答者:やきもちじゃないよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男と女なら可能性は誰でもあります

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長澤まさみは俺の嫁。

という冗談はおいといて。
長澤まさみは子供の頃、父親をサッカーに取られていると感じていて、それでサッカーが嫌いという話を聞いたことがあります。
だとすれば、サッカー選手と恋愛沙汰になることはないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る