すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、高1で中2のとき告白した女の子がいます。

今まで、遊びに行ったり、家に来たり行ったり。
手作りのお味噌汁をもらったり、プレゼントしたり..。

だけど、今のところキスとかは一度もありません。

最近は、お互いに進学してほとんど会えません。

全く気にしてなかったのですが、実は告白したとき、彼女に僕が一方的に告白しただけで成り行きっぽく始まっているんです。

それもあって、クラスの人には「脈ないんじゃない?」とか言われて..;

実際、結構なーなーになっています;

別れるときは、自然に友達にもどりたいねーなんて話もあったり;
彼女には負担をかけたくないと思った結果なんですが;

でも、寂しいのも嫌で;

今後、どうしていけばいいでしょう?

  • 質問者:とぉ
  • 質問日時:2012-06-22 13:11:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、確認することも必要ですよね;
ありがとうございます。

並び替え:

年齢的に自然消滅が多い時期です。
そうなりたくないならば、付き合っているアピールをしていくべきだと思います。
一線を越えるのもありかと。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度はっきりと彼女の気持ちを確かめてみるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る