すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

あなたが見た今まででよかった、感動した、おもしろかった、韓流DVDベスト5を教えてください。またどんなジャンルかを教えてもらえますか。たとえばラブストーリー等。ベスト5がなければベスト3でもいいです^^

  • 質問者:M&T
  • 質問日時:2012-06-22 17:40:09
  • 0

並び替え:

快刀ホンギルドン 
美男ですね 
冬のソナタ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美男ですねと冬のソナタは見ました。壮刀ホンギルドンはまだ見てないので見てみたいと思います。

ファンタスティックカップル
恋愛時代
1%の奇跡
この三つがよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもみたことがないです。みてみたいです。

ファンタスティックカップル
オンエアー
がんばれクムスン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも見たことないので見たいと思います。

1.私の名前はキムサムスン・・・ラブストーリー
2.ファンタステッィクカップル・・・ラブストーリー
3.魔王・・・サスペンス?? どんなジャンルになるのかな?
1で韓流ドラマに嵌り、2.でオ・ジホを好きになり・・・です。3.は印象的だった。日本版は見たこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも見てみたいですありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る