すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3男子です
よく女子と話すんです(恋愛感情があるわけではないです)が

そのせいで女好きといわれます
話す程度は男と女同じくらいなのですが、どっちも同じぐらいたのしいと思います。

変ですか?

それと話す量が増えた人がでると
「○○はあいつが好き」
「○○はあつが付き合っている」
とかいう噂もできるんです
そのせいで今まで5人以上の噂ができています

どうしたらいいですか?
最近話す量を減らしてはいますが
噂はまだ2つほど残っています

  • 質問者:TTT
  • 質問日時:2012-06-22 17:42:28
  • 0

私は全然いいと思います!
男女ともに仲良くて、平等で、逆に羨ましいですw
全然変じゃないですよ!

噂・・・ですか。。。
事実じゃないことですから、もし私だったら、
ほっときます。
「噂なんて勝手に流れてろ~」って感じですw

今まで通りでいいと思いますよ!
噂が気になるようなら「それは噂で事実じゃないから」
などはっきり言いましょう!

学校生活エンジョイしてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
 
 そうですね
 変じゃないならよかったですw


変に気しないほうがいいかもですねw
これからも今までどおりいきましょうかねw

ありがとうございました^^

並び替え:

おそらく嫉妬されてるんでしょうね。
実際羨ましく感じます。
噂は放っておけばすぐに飽きられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです
そんな風におもわれてる実感(?)はないですが
気にしないようにがんばります^^

ありがとうございました

ひがんでるのでしょうね。
自分もそうしたいって思ってるけどなかなか出来ない人のひがみでそういう嫌がらせみたいな子としたり邪魔をするのですよ。
気にしない方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです


気にしないようにがんばりますね^^
ありがとうございました^^

変ではないです。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです

気にしないようがんばります^^

ありがとうございました^^

うちもそういう事されたことあるけど、気にせず毎日をすごしてるよヾ(*´∀`*)ノ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです
経験者(?)さんですか
僕も気にせずいけるようがんばります
ありがとうございました

私は女子ですが男子ともよく話しています
噂などがあっても気にせず普通にしていればいいと思います
逆に噂なんか気にしてると本当に付き合ってるみたいに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです
そうですね
がんばって気にしないようにいこうとおもいます

ありがとうございました^^

男性にも女性にも同じように話せることは素敵なことなので

変なことではないですよ

非難中傷する人間たちは 自分たちがあなたと同じようにしたいと思っていても

恥かしさや照れで出来ないので あなたに嫉妬しているだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どもです
よかったです
気にしないようにがんばります
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る