すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バツイチで子供がいて恋人がいる方へお尋ねです。私は、バツイチで子供がいて付き合って2年になる彼氏がいます。いつも会うときは、子供が寝てから出かけており、ほぼ毎日(3日に2日は会っています。)私は平日は仕事をしており、きちんと家事や子供の世話はしています。それから出かけるとなると、疲れもありほとんど気力でもってるみたいなものです。逆に彼は、3日に一度夜勤の仕事です。会う時間帯は21時半~0時まで会っています。なので、寝不足や疲労がたまり、このところ正直言ってしんどいです。同じ立場で、付き合っている人はそうやって過ごしたり、やっぱり夜しか会っていないのかが気になっています。このままこういう生活習慣を過ごすと自分の体がもたないなってわかっているのですが、どうしたらいいのかわかりません。一度彼に話したことはあるのですが、あんまりわかってもらえずに現在に至っています。みなさんのアドバイスや意見を聞かせていただけないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-22 20:26:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

きっと・・
こんな回答は聴きたくないでしょうが
すみません言わせて頂きます
待ってる、子供さんにもう少し時間を費やし
ペースを落としてみたほうが良いかも知れませんよ・・
相手の要求に答えてばかりでは、まず持たないですから。

  • 回答者:aran (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そもそもお子さんの年齢は何歳ですか。
子供が寝てから出かけるってことは、おそらく小学校低学年とか、それ以下ですよね。
それなのに子供を寝かせて、そのまま放置してデートですか?
もしもその間に火事などあって、子供の身に何かあったらどうするのですか。
幼い子供を放置してデートするあなたに親としての資格もなければ、恋愛をする資格もありません。
当然、幼い子供がいることを知っていながら子供を寝かせてからのデートを求めるような男にも恋愛(特に子持ち相手)する資格もないし、親になる(今後あなたと結婚すればそうなる)資格もありません。
あなたもまだ若い女性なのかもしれませんが、それ以前に母親なのです。
女性であることを優先して、母親であることをないがしろにしてはいけません。
子供が成人に達していれば、独立して、ひとりで生活することもできるでしょうが、幼い子供にはあなたが必要なのです。
自分の恋愛より、子供のことを考えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お子さんが何歳かはわかりませんが、
たとえ小さくても母親がいないのはわかっていると思いますよ。
子供の世話はしていると書かれていますが、3日に2日は彼氏に会っているのであれば
お子さんと一緒にいる時間はとても少ないのではないでしょうか。
恋人と一緒に居たい気持ちはわからなくもないですが、その前に一人の母親なんですから
もう少し責任を持つべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る