すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

コーディネートについて質問です。

ショートヘアはロングスカートか短パン、どっちが似合うと思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-22 21:32:31
  • 0

並び替え:

短パンのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアは活発なイメージなので、短パンの方が似合うのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的には短パンの方がかわいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンの方が髪型のイメージに会っていると思います。

  • 回答者:M氏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンですね。ショートヘアにロングスカートは合わないですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが若いなら短パンです。
25歳以上ならほとんどロングスカートですね。
童顔なら短パンでもいいですけど。
ショートでもロングスカート合いますよ。
合わないとか適当言ってるのはおばさんの仕業です。

  • 回答者:結局は顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型がボーイッシュなので、ギャップを狙ってロングスカートの方が可愛いと思います。
短パンじゃ少年のような感じで可愛さが感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型的ににあうのは短パンっぽいけど。。。

でもショートでもウェーブみたいな感じだったら
ロングスカートがかわいい!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽく見せたいときはロングスカートでかわいい系、少し幼いような感じを出したいときは短パンがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短パンの方がさわやかで似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショートヘアーなら どちらも似合いますけど

年齢にもよりますけど 若い方なら短パンの方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代、20代前半ならば短パンが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る