すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

もしも
田母神俊雄が総理になったら、支持しますか?

支持はできません。
国防については良いかもしれませんが、経済・その他の分野についてはどうなの?と思い、防衛大臣ならともかく、国の政治としてすべての面で考えなければならない総理大臣としては、その器があるのかどうかは疑問です。
あの人の意見・思想は同意・共感はできますが、それと政治家として向いているのかどうかは話は別で、個人的には政治家よりも官僚・思想家の方が向いているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

支持したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
タモさんはウヨのアイドル止まりの人で、総理の器ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しない、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません!
あの人の意見には同意・共感できる部分もありますが、
根本的に思想が右寄りで危険過ぎます。

  • 回答者:Tatchy (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田母神さんは嫌いではないですが、総理としては支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3人の総理よりはマシなので、支持します。その方がうまくいく。

  • 回答者:特産 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないとは思いますが、支持しません。

  • 回答者:アトメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれですかその人。ということです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、支持しません

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら新しい展開があるかもしれませんが、日本の未来を託すのは賭けとしてはヤバイと思います。

  • 回答者:じい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指示しないと思います。
何を公約にするかによりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田母神さん好きですが総理という立場なら支持しません。
暴走しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメを聞き流してる程度なら、色んな意見の一つとして、聞けるけれど、総理となったら「別」。

聞いてる限り、この人には、国・国民に関る大・小事における「スイッチ」を押させたくないです。

  • 回答者:あ~あ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は無理だと思います。
石原都知事が総理で、防衛庁長官とか外務大臣とかならいいのでは。

  • 回答者:かんげき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと過激すぎるので総理は難しいのではないですか。
どちらかというと指示しますが、総理は他の人になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理という立場にはなれないでしょうし

支持しません 過激すぎますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は支持します
あれくらいの人が総理になったほうがいいかもしれません

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないとおもいますねぇ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る