すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

6食を500円で済ませられる人はいますか。それほどの節約をするのはなぜ?

  • 質問者:レモン
  • 質問日時:2012-06-23 00:04:32
  • 0

そういうチャレンジ企画であれば達成させようと頑張りますが、普段はそこまで節約なんてしません。
職場に1日に100円ショップのレーズンパン1袋(6~7個入り)しか食べない人がいました。しかもいつもそれを食べてます。
なので6食210円しか使わないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理してやれば出来なくはないでしょうけど

相当の目標がないとしたくはないですね  なんか悲しくなりそうで

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
家を買うためです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食だったら1食辺り50円もかからないので
6食500円は可能といえば可能になりますね。
失業中の身なのであまりお金掛けれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掛けられないのですね。

いないです。
偏った食事で結局あとで金がかかります。
雑誌やテレビ等の節約メニューって
同じ材料の使い回しなので身体に悪いです。
1日30品目は難しくても、
出来るだけ多くの種類のものを食べることが大事です。

  • 回答者:100円マック食べ続けたらだめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食500円は厳しいと思います。
私なら無理です。
でももしできるならそうしたいです。
消費税も上がってしまうことですし、できるだけ節約したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食をしないので、問題ありません。
節約料理が好きです。テレビ番組等の影響を受けているかもしれませんが、
自分なりに楽しくやっています。
浮いたお金で旅行です。

  • 回答者:ほうかい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を返す為です。
200万円あった借金も残り40万円です、借金0円になるまで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、すごい!!!

札束を見て、ニヤッとする人は
6食500円で満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の教育費のため。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買うためです。。、、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きびしいですね。栄養が偏ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理をすれば、済ますことは出来ると思いますが、そこまで節約はしたいくないです。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約でも何でもなく、
超安い店で、まとめて買い物するからです。

  • 回答者:レモンバーム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食どころか1週間米と塩とジャガイモだけですませた事が多々あります(多分300円くらい)
節約というより純粋にお金がなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食500円ならやったことあります
何か目標があるのでしょう

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間 鰻 で、過ごしたとき 1000円でした。

無駄 したくないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る