すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島第一は、汚染水が日々新たに作られているのでしょうか。地下に漏れ出した場合の影響は大きいと思いますが、すっぽり覆う工事はやらないのでしょうか。

【地下水脈】福島第一の汚染は1000年に及ぶ【周辺】
http://minkara.carview.co.jp/userid/863031/blog/23044318/

  • 質問者:特産
  • 質問日時:2012-06-23 01:06:13
  • 0

最初の頃の NEWS で、・・・

循環システムを構築。

その後、報道見ていません。

隠蔽ているか、まかり間違えて 順調 なのか?
最初の頃の トラブル はよく報道されていました。

漏水 の、報道もよく。


再稼働 よく、決断したものです。
予定で、対処した。で。

国民の反応も・・・

他国なら クーデターが、起こるのでは?

ただ、止まっていようが稼働してようが 危険水域は同じ。

海外移住 急ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらないか
ウホッ!!いい原発
俺は汚染水だってかまわないで垂れ流しちまう原発なんだぜ

しーましェーン!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字の独り歩きという感じですが、今後の事故対応のためにも色々調べるべきですな。
米ソの原発事故、原子力艦の事故など数えきれないのに運用しているので日本もできるはずです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います
もう手遅れでしょう

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大部分が排出されました。いまさらです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、これ以上は出されないのですね。既に出てしまっているのなら・・・。安心安心!

少なからず、汚染水は増えています。
地下への影響は、ピークを越えていますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。作られ続けています。
地下にも漏れ出していますが、ほったらかしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ? 危険なのでは?

はいそうです。

それはいつしか日本全国に浸透していくのでしょうね。

  • 回答者:ホットスポットに住んでます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高濃度放射線が、1号機内にたまった汚染水の水面近くで検出されました

致死量に当たる10シーベルト強だそうです

手の施し用がないって言うのが現実のように思えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る