すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

足が筋肉で太いんですが友達にも先輩にも言われ気にします「俺の二倍ある」とかひどいです。部活やるまえからだったんですがよけい付きました
どうしたらいいのでしょうか?中1でもわかる回答おねがいします┏○ヘ

  • 質問者:ハンドボール
  • 質問日時:2012-06-23 01:07:46
  • 0

並び替え:

さらに鍛えてください。今度は筋金が入って細く強くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動止めたら細くなるので今は気にしないで良いですよ。
ハンドやってるなら筋肉つくのは当たり前ですし、
足が太いのは良い選手だと思います。
従兄弟も高校大学と関東学院でやってましたが、
お母さんのウエスト多分63センチぐらいのスカートが、
太ももに履けると言ってましたが、止めたら細くなって嘆いてました、

  • 回答者:今は筋肉つけて良い時期です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足は確実に細くすることは出来ますよ

http://asi.hosoku.nomaki.jp/

こちらのサイトを参考にがんばってみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る