すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大飯原発再稼動反対が盛り上がっているのですか。3万人くらいへでもないですか。


大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議

U-STREAM 岩上安身『IWJチャンネル 5
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5

  • 質問者:555
  • 質問日時:2012-06-23 13:58:16
  • 0

そもそも合計約200万KWの火力発電所を稼働させないで、電力不足だから大飯原発再稼動って、原発再稼働しか考えてないでしょう、古いもので2005年に停止、新しいもので2010年停止片方など10年も動かさなかった火力発電所です、ガス代が高いからと言うのが稼働させない理由だとか??おかしくねえ??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

首相いわくは なんか外が騒がしいねって言う程度だそうです

いくら人が集まっても意味がないのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだだめでしょう、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとたくさんの人が反対すればいいと思います。
もっと盛り上がってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと皆で反対しないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数よりこれから盛り上がっていく事が大事だと思います。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へでもないですね、、、
もっと多数でないと

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がるわけない。所詮が共産党系だもの。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市のレベルなら意味数ありますが国のれべるだと難しいでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことここに至っては、政府も県も、そして電力会社を含めた原発にかかわっている人たちも、全てが「正直な本音」を話してくれない限り、この騒ぎはエンドレスだと思います。

ああは云っても、総理大臣が一人で責任を負うことなどまったく不可能ですし、関係大臣をはじめ議員諸君は全てを総理に押し付けて「知らぬ顔の半兵衛」は余りにもひど過ぎると感じています。

こんな体制では国民はとても了解など出来るわけはありませんね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屁でもないでしょう。 無視すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万人デモをしたら、自衛隊を出してデモ鎮圧すると思いますよ。
結局、政府とはそんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれだけ人数が集まろうと屁でもないのでしょう。権力の勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屁でもないでしょう。
連中、所詮平和的なデモどまりだと思って、高をくくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何万人集まっても、原子力ムラにはなんとも効かないようですね。
どうにもなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ ですね。日本TOPと地元TOPがGO!と言ったんで
どもならずですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屁でもありませんね!
原子力の街は、原発の稼動で成り立っているので、雇用の安定が必要です。
それよりも、関西地区の電力不足を打開するのに、最も適した方法ですからね!
昨年の計画停電でつらい思いをしたことを考えればやむをえないことです!

  • 回答者:必要悪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情けない国です・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る