すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私ゎ部活で先生に部長になってほしい
と言われ今がんばってるんですけど
自分ゎ部長としてしっかりやれる気がしないんです・・・
もうどーすればいいですか??

  • 質問者:ゆーか
  • 質問日時:2012-06-23 14:20:19
  • 0

並び替え:

部員の助けを借りればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先生にいわれたのは適任であるとおもわれたからで時間が大変でなければできますよたぶん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生が期待してるくらいなんですから大丈夫です。自信を持って!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生が期待するんですから大丈夫です。
自身持って頑張って^0^

  • 回答者:mari (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生にゅゎれるくらぃなんだから大丈夫だと思いますょ!
頑張って下さぃ^^
私ゎ応援していますよぉ♡

  • 回答者:ααα (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいと言われるからには大丈夫でしょう。
自信を持ってやりたい様にやるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今がんばっているならいいんじゃないでしょうか。
周りも応援してくれているようですから、頑張ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生があなたに託しているのは あなたにそれだけの力があるからですよ

あなたにたった一つ必要なことは 自信だけですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る