すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私にゎ彼氏がいます。

でも遠距離で

メールのやりとりしかしていません・・・

しかもメールしても返ってこないときがあるし

もぅ私的にゎ別れようかなぁぁ

と思ってるんです・・・

これって別れた方がいいと思いますか??

教えてください!

おねがいします!!

  • 質問者:ゆーか
  • 質問日時:2012-06-23 14:28:07
  • 0

並び替え:

気があればメールぐらいは返信すると思います。
あなたが「別れようかな」と思うのなら、今後はあまりうまくいかないかもしれません。
別れるのも決めるのはあなた方なので一度彼氏さんに気持ちを伝えるべきかな。と思います。

  • 回答者:M氏 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・
貴方に気があれば、必ずメールの返信はあるはずです。
一度、思い切って聞いてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうに続ける気があれば、「今度いつ会おう」とかそういう話になるはず。
それがないということは・・・。
あとは、あなたに続ける気があるかどうかの問題。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
すでに終わってる感じがするのですぱっと別れて次を探した方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもうのはもはや気がない証拠です。いい時期でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに気になる男性がいるのであれば、別れたほうがいいでしょうし、そうでなければ、
夏休みにでも会う約束をしてはどうですか?

  • 回答者:場所はどことどこ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自身の考えに従うのがベストと思います。
別れようと思っているならそうすべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたほうがいいと思います。
連絡が取れないのでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをしても返信しないような彼氏なら分かれるべきです

遠距離なんですから そのぐらいの連絡はあって当然ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れようと思うなら別れたほうがいいかもしれませんね。
無理に付き合う理由があれば考え直してもいいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者様がどうしたいか、だと思います。
別れてもいいと思うならそれくらいの気持ちだということです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
別れたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る