すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

何だかんだ言って讀賣の監督はお咎めなしで来期以降も監督業を継続すると思いませんか?

パ・リーグファンなので関係ないですが、印象は悪いですね。

===補足===
もう二度とセ・リーグは応援しませんよ。又この球団がのさばりますからね。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-23 19:17:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

悪いのは監督ではなく 暴露している清武の方になってしまっていますからね

責任を取って辞任させると 非を認めてしまうと思われないように継投させるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

そうですね
ぬるま湯ですね、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

讀賣・・ 原監督・・

眼中にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

何となく続投しそうな感じですね。
成績次第でしょうが。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。いつの日か辞めて欲しいです…。

清武は、ナベツネと喧嘩するのかと思ったからガンバレと思ったけど、現場の人間迄巻き込むなら清武はサイテーだね!!
たまたま変な女にハメられてしまったんでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。何だか清武氏がいいようにあしらわれているように感じます。

辞任が普通と思いますが、まだするんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。讀賣関係のメディアはその類の報道を流さないみたいです。清武問題の時はたかが一企業の内紛なのに世間に大きく表明していました。都合の悪い事だけうやむやにするメディアははよ消滅して欲しいです。

そんな感じですね。
あのニュースは、何だったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。いくら過去の事とは言え公人が世間を騒がせたのですからそれなりの責任は取るべきでしょうね。

そりゃあ、既に解決済みの過去のことだし、相手は暴力団関係者ではないと言っているし、一体監督業継続のどこに問題があるというのでしょうねえ(冷笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。いくら過去の事とは言え公人が世間を騒がせたのですからそれなりの責任は取るべきでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る