すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

一度讀賣のファンを物凄く馬鹿にしてやりたいのです。いつも「弱い。」と言われっぱなしでむしゃくしゃしますから。

あなたなら何と言いますか?

===補足===
弱いチームを応援して悪いのですか!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-23 19:20:59
  • 0

並び替え:

監督、そろそろ「江川」おじさんが待っていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒め殺しをします。。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

aiさんに向けるとしたら、こんな感じですね。

おい!コリアンスタッフ!朝鮮帰れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「監督、やっちゃいましたね」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度どころじゃないいんじゃない?
いつも散々ジャイアンの事馬鹿にしてんじゃん!!

同僚に面と向かって文句言えないから、ここでジャイアンツの悪口言ってるんだ?
八つ当たりしないで本人に直接言えばいいじゃん!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

してねえよ。暴力沙汰になってもよいなら言ってやりますよ!とにかく頭がおかしい讀賣のファンとは永遠に関わりたくないんだよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る