すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣のファンが毎日勝ちまくっているからって自慢しぱなっしです。

こいつらを止めさせる二はどうしますか?暴力でぶんどってやりたいのですが。

===補足===
やつらの顔を見ているだけで怒り心頭になります。口で止めると言っても止めませんから暴力を使おうとしたのです。負ければおとなしくなると思いますが、負けませんので。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-23 19:22:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。こういった阿呆どもは口で言ってもわかりませんから行動で示してやりますよ!

暴力は民主主義の否定だよ。
それしたら相手の思うつぼ。
今、女狂いの監督のもとで負けてるんだし、節操のない球団であることを突くべし。
自慢できる球団じゃないじゃん。
金と権力でモノ言ってきた馬鹿なんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆転しましたよ!(怒)間違いなく優勝しますよ。そうしたら絶対に日本シリーズを見ませんからね!

並び替え:

相手にしなければいいです。
暴力はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。相手にしなくてもくどいのです。それだけでなく馬鹿にしてきますから質が悪いです。

暴力はダメです、そのうち下降します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。全然下降しませんよ。パ・リーグ応援したいです。

同僚の事やる気になったのかな?
ムカつくんならやればいいんじゃない?
そんだけの度胸があればの話だけどね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。大怪我させてやりますよ!

もうそんな暴力的な質問をするのは辞めてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視すればいいじゃないですか。
相手にするからイラつくのだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。しつこく言ってくるので怒りが爆発しているのですよ!

○テレを見ない運動を起こしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。この局の番組は絶対に見ません。

テレビを見ないようにしましょう
いずれ負けます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。負けませんよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る