すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理が言っていた「はず」のシロアリ駆除は諦めたのでしょうか?
シロアリだって「有権者」ですから、配慮したのでしょうか?
結果、シロアリの「頭」の「勝利」!ですか?

  • 質問者:蟻んこ
  • 質問日時:2012-06-23 20:49:17
  • 1

並び替え:

とっくに終わっている政権ですから

何を期待しても駄目ですね マニュフェストさえ守れない詐欺に近いグループです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のアリでも駆除出来てないよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロアリ駆除どころかシロアリが快適に生息しやすい環境づくりをしています。
公約は守らず逆のことをする政党の党首ですから諦めたというか何のこと?
くらいでいると思います。
日本は霞ヶ関のいいなりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちがシロアリであることに、気づかずに言った言葉なので、実行など出来るはずもありません。
被災地の焼却ゴミを燃料とトラックを使い全国にばらまく、その費用は税金でしょう、元首相トンちゃんなら被災地に焼却場を作り津波で内にもない所なら、野焼きにするなど、またコンクリート片や鉄くずなどはインフラ用のリサイクルに使ったでしょう、事実阪神淡路時では全てリサイクルした訳ですから、それを各自治体に交付金を払い、トラック業界に金を払いそれこそ無駄でしょう、まあ道路公団と、トラック業界は助かるでしょうが、そもそもゴミの埋立地がなく何処の県も苦しんでいるのに、押し付けると言う馬鹿なやり方、そして、去年の韓国との通貨スワップ700億ドル、韓国は受け取ったらまっさきにドルを大量に売りウオン買いに走りました、お陰でドル安ってことは円高、しかも売り方の並が単調なので、FXの投資家がボロ儲けしただけ、サムスンは史上最高の売上、日本メーカーは円高、タイの水害に苦しんでいるさなかにですよ。気が狂ったのかと、思いました、そのほかTPPだの、7月からの在日外国人の住民票登録、国保、年金、介護保険加入も始まりますし、消費税値上げも年金のためならやむなしだったはずが、社会福祉の文言が全て消えた、消費税増税、高速道路全線やることになったし、しかも日本レコード協会や著作権協会からのプッシュで、違法ダウンロードとリッピング(CDやDVDからPCやポータブルオーデイオプレーヤーにプロテクトを解除して聞けるよううにするソフト(方法)が実刑懲役2年と言う法律が可決、レンタルCDやDVD、YouTube等の動画を保存して、音楽プレーヤーで持ち運べなくなった、CD買っても同じ曲のDL版のMP3を買わなければいけないとか、そもそもYotubeをスマフォで皆が見だしたら携帯の回線はパンクするでしょう、音楽が聞けなくなるってますます日本の活気が無くなる、まあ利権団体はウハウハでしょうけど、ここまでやるとシロアリというより、やはり売国奴?日本を潰したいのではと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、シロアリが巣食うと家が危ないですね。。。
ボロボロ、アナだらけ。。。

野田総理は諦めたと思います。力不足です。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田総理自身がシロアリと化したかのように見えます。
もともと、シロアリとは「アタマ」の出来が違います。

民主党のある議員は、
野田総理の方が民主を出て自民に行くべきとまで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その民主の議員さん、一理、あるとおもいます。。。

野田総理は民主を食い荒らした「シロアリ」になってしまいました。。。
ハト坊やがママに作ってもらったお家は、〇〇管や何やらで「ボロボロ」ですね。。。

あなたのようなシロアリチョウセン人は、有権者ではありません。口を出さないでください。

===補足===
うるせえな、フクアカ野郎!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人には、関心も興味も無い、生粋の「日本人」ですが、それが何か?

どなたかとお間違いのようで。。。大笑。。。

どうぞ。ブロックしてくださいな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る