すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ファンケル新しくなってどうですか?

何を使っているか
使用感など教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-23 21:16:17
  • 0

並び替え:

モイスチャライジング化粧水と乳液のしっとりタイプを使っています。
しっとりタイプなのにちょっと物足りない感じでした。
年齢的にはエイジングケア用の方が良いのかなと思い
次はそれを試してみるつもりです。

===補足===
ファンケルもシンプルでなくなってきましたね。
いろいろありすぎて迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
ライン使いができるようになったのはいいんですが、
最近内容量など考えると他にもっといいものないかな・・・と考えちゃいます。
私はキャンペーンにつられて
ホワイトニングをラインで買いましたが
効果は・・・・あるようなないような・・・といった感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る