すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「和子夫人」の手紙について、日本の主なテレビ局は全く報じていない、と毎日新聞が18日報じた。同紙はこれについて、小沢氏系列の議員たちがテレビ局に圧力を掛けたためだとの見方を示した。
「和子」さんて、誰の奥さんなんですか?

  • 質問者: とく めい
  • 質問日時:2012-06-23 21:22:50
  • 0

並び替え:

小沢さんの奥様です。

===補足===
h ttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今何かと話題の小沢 一郎議員(現民主党)の奥さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党小沢一郎さんの奥様

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党
小沢一郎さんの奥さんです。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000068-mai-pol

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎の奥さん みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎氏の奥さんです。
色々ネット上のサイトでは言われていますが、事実はどうなんだろうかと思いますね。

差し障りがあるので、URLはあえて貼りつけませんが、和子夫人で検索すれば、ヒットします。

  • 回答者:クマのママちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛人がおりながら、金持ちの娘を角栄に紹介してもらい、妻にして、愛人の子供も作り・・・
政治献金はマンション造りにつぎ込み、マンション経営。 そこで得た金を若手議員にばらまくき、グループの傘下に取り込む。

小沢一郎議員の奥様ですが
あまりに時期を得ているので謀略かなという疑問が残りますよね。
とすれば誰が何のために・・・とサスペンス並みの興味がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんが 愛想をつかした結果だと思いますが?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る