すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この調査に回答した読者は政治に関心があり、選挙に行く可能性が高い層が、自ら理由を書き、主体的に答えているのが特徴です
・・・「橋下総理」を支持すると回答した割合はだいたい何%位だったと思いますか?

  • 質問者: とく めい
  • 質問日時:2012-06-23 21:52:41
  • 0

週刊文春では63%と出ていますね。
元総理のKさんとある種にたカリスマ性があるのか、ある種のオーラがあるのかもしれません。

===補足===
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1300

  • 回答者:匿名希望のママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30%ぐらいなのでしょうか?

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも60%は超えているのではないでしょうか?
民主と自民が手を組めばやりたい放題ですから。
公明も然り。

危機感を感じている投票者は少なくないと思います。
私も橋下さんを支持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%強ぐらいでしょうか

橋下さんは言葉も行動力も持ち合わせているので 私自身は支持したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る