すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにポイント交換しようするとエラーになります。
皆さんはどうですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-23 23:09:29
  • 0

さっきライフマイルがメンテナンスをしていましたから、その影響があるのかもしれませんよ。
こちらからポイント交換をしようとしても相手さんがメンテナンスをしていたら、受け付けられませんって事でエラーになる、そんなシステムのかもしれません。

===補足===
23:16ですが、ライフマイルでメンテナンスをしているようです。
なので、ライフマイル側での不都合が何かあるのかもしれません。
それでポイント交換も出来ないようです。
これはメンテナンスが終るまで放っておくしかないでしょう。
ちょっとイラッとしますよね、メンテナンスするなら先に予告してくれぇと叫びたくなります。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテナンス終わるまで待ちましょう、

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も交換してますが、エラーに遭遇した経験はありません。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

案内が出てますね。

【6月23日】ライフマイルへアクセスしづらい状況につきまして
ライフマイル事務局でございます。
6月23日19:30より、ライフマイルへのアクセス増加によるサーバー負荷上昇のためサイトに接続しづらい環境が続いております。
引き続き改善に向けてメンテナンス作業を実施させていただいておりますので、快適にご利用いただけるまで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
ご利用のユーザー様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともライフマイルをよろしくお願い申し上げます。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。こんなのはじめてです

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答見ていると・・・

数日前 1000P交換したときは簡単に・・・

必要で早めにしといてよかったです。

この回答の満足度

エラーではじかれますね。
20時頃は交換画面表示できたのですが。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

こんばんは。

私は今の所「メンテナンス作業のため、該当ページの表示を停止させていただいております。」と表示されトップページすら開けられません。早く復旧して欲しいものですね。

この回答の満足度

私も同じようにエラーになります。
ライフマイルが今メンテナンス中なので、そのせいかなと思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る