すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルについて。

ランダムマイルが獲得できるメール内URLクリックですが、クリック期限内、且つアクセス状況に問題はないのに、同一メール内のすべてのURLが、リンク切れになっていたりすることが最近、たまにあります。
個人的な問題なんでしょうか・・・他の方はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-23 23:12:23
  • 0

並び替え:

以前からたまにあります
クリックし直すと獲得できることもあります
そういう時はページ読み込みエラー、または「ページを移動します」で固まってますね
それ以外はどうやっても取れません

ちなみに問い合わせて回答されたことはないです

  • 回答者:dynoz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようなことはないですが。
でも探すのが嫌で放置して切れたことは何回もあります。
風船の色の選択はどれをクリックしても同じと聞いたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題ありませんよ

サイト側の問題かあなたのpcの方ではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくもんだいないです。、、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ今のことろないです。
サイト側の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそのような状況になったことがないのでわかりませんが
何度か試してみてはいかがでしょうか。
もしそれでも駄目なら問い合わせてみるといいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

システム上の問題のような感じがします。
私も同様の経験がありますので。
再トライするとOKだったりする事もありました。

  • 回答者:ほうかい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ありますね。。、。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
サイト側の不手際と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
サイト側の不手際と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
サイト側の不手際と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
サイト側の不手際と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も問題ないです。
メールはほとんど届いたその日にはチェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはなかったですよ。でもあれきらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ありません。

重たいときがたまにある程度。

この回答の満足度
  

そんなことはなかったですよ。
クリックでランダムメールでますし。
たぶんパソコンかセキュリティソフトあたりの問題では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る