すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

新生銀行の住宅ローンメリットがそこかしこでネット上謳われておりますが破たん前の1本釣りの気がしてなりません 店舗も外見外資系ぽく煌びやかですが、店行員共になんとなく怪しいオーラを発している感は私だけが感ずるものでしょうか?
このままローンを組んで問題ないものかと不安ですどなたか会社内情、住宅ローンに詳しい方 ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 質問者:みなぞうくん
  • 質問日時:2012-06-24 00:14:06
  • 0

並び替え:

破綻してもローンだとなんか問題がありますかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に問題はなさそうです
よりよい選択をしてみます
回答はひとつのきっかけをもらいました。ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る