すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コイツこんなことほざいてるそうですが、
正論だと思いますか?

岡田副総理「国民からは『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、(小沢元代表らは)国民の声を聞いてほしい」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 00:40:57
  • 0

正論ではなく、嘘つきですね。 まったく、ふざけたことを言いますね。
普通、どこの国の国民も増税されるのは嫌なのに、自分や周りは『増税は避けられない』なんて一言も言ったこともなく聞いたこともなりません。
勝手なことをホザくなっ!!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこの国民が言ってるんでしょう?
日本国民でも数人は言ってるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党党首時代 

自民党の年金改革に、賛成して成立したらいちゃもんつけていた人です。
賛成しなければ、廃案にできた立場で。

その時の幹事長は、総理になり・・・

その後、年金ノアの問題が・・・


その場しのぎの 急先鋒の一人です。


なに言おうが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンスの国会議員は、総じて頭おかしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてこうなるのっ。おしえてっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正論ではないです。
適当ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の意見は、半々ぐらいですから正論ですね。
小沢氏は、かなり反対する人が多いと見込んでますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る