すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発を稼動しないと、食っていけない街があるのですか。危険な原発を稼動させないかわりに、別の方法で食わせてあげたいと思いますか。

  • 質問者:楽門
  • 質問日時:2012-06-24 04:26:04
  • 0

過疎化は拍車をかけています。
原発で生活を支えているのが現実でしょう。
政治の貧困が招いているのですから、政治力でやってほしいとは思います。
都会の真ん中に原発を造り、今の原発地域に工場などを移設してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、そのエリアの人が学校にいましたが、本当にそうらしいと聞きましたが。
ちなみに福井県の人です。
介護、観光業とか別の産業の下支えが必要だと思います。
なかなか難しい問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発マネーがないと成り立たない地域はありますよね

だからと言って食べさせてあげたいとは思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発のある街はなくてはならない存在でしょうね。
今まで原発マネーでいい思いをしたんですから
食わせてあげたいとは思いません。
自分たちで考えて食べていくべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補償金などの美味しい汁にどっぷり浸かっているからです。
それで自立する事を忘れてしまったのです。
ですから、今更自立といっても、楽に補償金で生活したいので無理だと思います。

  • 回答者:ぼうし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で何とかすべき
そこまで面倒見れません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見られませんか

食べていけないわけじゃなく、安易に食べる方法を知ってしまったために、安易から抜け出れないだけです。生活保護にも似ている。

一種の麻薬ですね。

  • 回答者:こうもと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達でなんとかすべきだと思います。
食わせてあげたいとは思いません。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民全体が、冷え込んできます。
日本経済んお衰退ですね。

稼働させておいて、日本経済が安定してから
廃止の方向を考えるとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
別の方法のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の方法で食わせてあげたいと思いません。なんで乞食なやつらなんだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る