すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPのじゃんけんちゃんのメールは毎回受信すべきですか?
そして、全部のURLをチェックしたら、前にクリックしたものでも、時々はチケットがもらえることはあるのでしょうか?
それとも時間の無駄?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 09:46:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

過去の経験からですが10~15日に1度位のペースで受信しておくと
じゃんけんチケットを取得済みのURLも当然ありますが
広告が変わってるのかじゃんけんチケットが貰えるURLもあったりします。

私は始めは月に2~3回受信してましたが大きなポイントが当たらない限りランクインも難しいと思ったので最近は基本1回(初日)のみ受け取ってじゃんけんも初回のみに留めてます。

チケットを集めるのでしたら月に2~3回(初日、中旬)で十分な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

受信してないです。
初回勝ちポイントしか、狙ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄です。サイト自体が・・

もう諦めて、辞めましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体週1受信します
2~3件はURLが更新されてます

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんをしても、ポイントがもらえる可能性はとても低いので、一日1回分だけであとは気が向いたときだけです。

  • 回答者:あたらない (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る