すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

いますぐこたえをください

なぜかかんじへんかんができなくなってしまいました

どうしたらもどりますか?

  • 質問者:暇
  • 質問日時:2012-06-24 12:23:13
  • 0

再起動が手っ取り早い!

===補足===
やったね。たまになるよ!

  • 回答者:きゃみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻りましたww

ありがとうございました←

並び替え:

とりあえず、WindowsかMacかぐらいは書いて。もし分かるなら、使っている日本語入力ソフトの名前も書いてくれればなお良い。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらがな固定にしていませんか?

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境や状況が分からないから答えられない。
最近だとFirefoxとFlashPlayerの問題で文字入力できなくなるとかあったけど?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカバリすれば確実だけど、「Google日本語」を入れてみたら、使えないようならシステムの問題だから、リカバリですね。
ひらがなが使えるのだから、日本語モードになってるのは確かなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る