すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

制服の白いYシャツの下にユニクロのブラトップのキャミを着ていました。
色は青でした。

それが透けてたので、男子にエロいと言われてしまいました。

そこで質問なのですが、ブラではなくてキャミが透けてるのもエロいのでしょうか?
タンクトップなら大丈夫でしょうか?
この学校はベストを着てる子が多いので透けてる人はいません。

男子中学、高校のみなさんお答えください。

  • 質問者:もり
  • 質問日時:2012-06-24 13:01:10
  • 1

並び替え:

反応したい年頃なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラじゃなくても透けてる事自体がエロく感じたのでしょう。
他には透けてる人がいないってことなので。
多分、みんながブラを透けさせていたらキャミはエロくは見えませんよ。
透けてる人がいない中で透けさせてる事がエロいんです。きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えろいかな。でもきている人にもよりますね。あなた自体がえろくみえたのでしょう。

  • 回答者:スカイツリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って「透ければ」何でもエロく感じるお年頃です。
でも男の性としてカワイイ娘にしか反応しないのも事実。

相談者さんがカワイイので、何をやっても反応すると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形が見えればぴんとなる年頃ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透けること自体、エロいと思いますよ。
タンクトップでも同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透けている それだけ色んな想像をしすぎているんでしょうね

そういう年頃なのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る