すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のメールアドレスについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

嵐と仲良くなりたいんです

中学3年生ですなので、櫻井翔くんに勉強を暇なときでいいので教えてほしいからです

  • 質問者:ゆうちゃん
  • 質問日時:2012-06-24 13:37:46
  • 0

並び替え:

そんな貴重な情報は世の中に出回っていません。残念ですが。
出回ってたら、嵐は1日に何千万件とメールが届いて可哀想な気がします。
でも世の中の誰かしらは嵐のメアド知ってるんですよね~。羨ましいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふぅ~ん。翔君かっこいいもんね♡
メアド知りたいかぁ‼嵐と仲良くなりたいかぁ…。
アタシ、知ってるよぉ☆














































なーんてね…wwwwww知ってるわけねぇだろwwww


お前みたいな一般人が知ってどうする?



あんたにとっては仲良くなりたいかもしんねぇけど、本人にとっては超迷惑だから。



てか、まず迷惑メール防止に電話帳にあるメアド以外は受信できないようになってるから届きませ~ん♡


勉強わかんねぇなら先生に言え。塾に行け。いっぱい手段あるだろ?

なのになんで翔君?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっ、ゴメン君がバカなことを忘れてたっ☆

こんなくっだらない質問に答えてるアタシがかわいそうw

===補足===
うん。アタシBakaだもんねぇ。

でもさぁ、こんなくだらない質問してる君よりはマシかなぁ♡

ぅぅん。全っ然アタシの方が上かぁ☆

  • 回答者:てへぺろぉぉぉぉ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

はいはい

バカで悪かったね

本気にしたお前はあほやんww

バカにしてごめんごめんww

そんな夢のようなこと考えてないで
親や友達に教えてもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

やさしく行っていただいて
ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る