すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

消費税増税をしないために政権交代をさせたのではないのでしょうか、国民のみなさん!

• 質問者:スカイツリー
  • 質問日時:2012-06-24 14:38:36
  • 0

私は、先の選挙で民主に票を入れ、地元議員は重責の大臣です。

ですが、消費税云々で、民主に票を入れたのではないです。
自民党が、公約違反を繰り返し、出す総理は〇〇ばかりで「腐りきっていた」からです。

自民が連呼してるマニフェスト・公約違反、自民は政権時代に守ったことすらない。。。
少し前まで、公約なんて守った事がない、、、なんて自民さんが公言してましたし、自民政権下、公約は守られないことに慣れてました。
それが掌を返したような、公約違反の連呼。。。
今まで何をしてきたのか、どうして政権が変わったのか、原因をすっかり忘れてるようです。

どんなに言い繕っても、今の民主が〇〇で、〇〇でも、自民の酷さを忘れません。
 自民が何十年もこんな事をやっていたから、1、2年じゃ修正さえ出来ない状態で、この先何年かかるかわからないです。

===補足===
回答者名で、自分を馬鹿呼ばわりしてる↑の回答者名「↓馬鹿」さんへ。

質問者さんからなら兎も角、とやかく言われることではないし、呆れてものが言えないですね。
 日本語、読めます?
日本語の読解力、大丈夫ですか?

笑

他人を卑下して、毎日が楽しそうですね。

• 回答者:あ~あ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自公政権を引きずり落とすためだったのに、やっていることはほぼ同じですよね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですよね

ですがマニュフェストまで平気でそして簡単に破るとは 

誰も想像していなかったでしょうね

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。
前の選挙で民主党に入れた人は後悔していると思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

消費税以外の他の政策に期待したから民主党に投票したと思います。

それがことごとく絵に描いた餅ということが判明したのでもう誰も指示しないことでしょう。

この回答の満足度

民主の言ったことを実行することでかけたんですよ。うそつき

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうかも知れません。
その繰り返しです。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうです。
民主党は終わってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

確かにその通りだと思います もうだれも民主党を支持しません・・・・

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る