すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日ファン告ぐ!

最近ファンをやめたんだが何故だかわかるか!もう二度とファンに戻らなくてもいいか!

こんな球団永遠に応援したくないからな!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-24 15:15:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。打てて強いチームに憧れていますから。

並び替え:

勝手にしたらいいじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうしますよ。

うるせえからいい加減にしろ!既 知 外 従 業 員!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

打てないからでしょうか。
パリーグを応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。そうです。打てるチーム物凄く憧れます。

そうですね。私は、パリーグファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。パ・リーグはいいですね。

くそやろうだからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そうです。

弱いからファンをやめたのでしょうね

二度とファンにならなくても良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。チャンスで打てなさ過ぎるし投手は酷いし、それに「よ・わ・い」からですよ。

もう弱いチームは澤山です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る