すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ピッチャーがくそばかりのチームは中日だよな!セ・リーグは知らねえけどよ!

他にあるか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-24 15:18:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

ピッチャーだけではありません

バッターもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。ふざけんなと言いたいですね。

中日のピッチャーは悪くありません。
少なくともベイスターズよりは上でしょう。

あなたが何に怒っているか知りませんが、
大人なら、言葉遣いぐらいちゃんとした方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ベイスターズの方が上ですよ。

プロ野球もうだめだずら

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

パ・リーグが良いです。

パリーグは、安泰ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。だからパ・リーグに興味を持ちました。

ベイスターズもクソばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

中日よりましです。

どうしたんですか?また発作起こしてるのですか?

あなたはいいですね。感情に任せて酷い質問とか、誹謗中傷を繰り返しても退会にされないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

偉そうに質問しているあなたは、何様ですか?
同僚から馬鹿にされるのも分かるような気がします。
手遅れになる前に一度、心療内科のカウンセリングを受けた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る