すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

高校1年の女子です。
皆さんは学校にメイクをしていってますか?
それは具体的にどんな感じですか?
あと、学校以外で普通に外出する時はどんな感じですか?
質問多くてすみません。
回答お願いします(´Д` )

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 15:29:29
  • 0

並び替え:

私高校2年ですが
メイクなんて学校でしないし、一回もしたことありませんよ@
肌に悪いですし。。
それに学校は遊びに行くところじゃないのでね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクやピアスはあたりまえです。特に気にしていません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

して行ってません。
学校でメイク禁止なので。
うっすらリップを塗ってる子はいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

校則を見て書いてないやつなら
大丈夫だろう

この回答の満足度
  

学校に行くのにメイクなんてしていきません。
友達と遊びに行くときは少ししますが、派手にならないよう気をつけています。
肌にも悪いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る