すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

原発利権の莫大な金を回せば、消費税増税は必要ないのではないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 16:06:30
  • 0

そう、消費税増税は必要ないのではない。

===補足===
いらんのですよ。まぎらわしかったですね すみません

  • 回答者:ひんせい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり必要だということですか

並び替え:

その利権の金が、どれくらい莫大なのかは知りませんが、増税しなくても良いくらいの金額ならそうすべきでしょう。
ただ、その莫大の金を回してくれればの話ですが、そういうことはしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかしないのです。

当面増税しなくて良いか、税率の上げ幅を若干抑える事が、出来るかも知れませんね。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
増税は必要ないです

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き先が決まっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
でも、そうは考えてなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないですがそれでもそんなのいっぱいありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りるか足りないかはわかりませんが、
消費増税ありきで考えるのは順番を間違えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増税する前にもっとやるべきことがまずあると思います

そうでないから誰も国民が納得しない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る