すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

㊥2女子です。
好きな人が同学年にいます☆
メールで告白しょうかと思ってるんですが
どんな内容にすればいいと思いますか?
具体的にお願いします!!
例文みたいなのも載せてくれたら嬉しいです♥

  • 質問者:ぴよよ
  • 質問日時:2012-06-24 16:50:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!!
がんばって告白しょうと
思います☆

並び替え:

例文

ぁのさww  ぅちさ。
ちょっと言いたいことあるんだけどね。  
ゎざわざごめんw  
ぅち。 あんたのこと好きみたいなんだけど。
あんたはどぅおもってる??  とかですかねww

  • 回答者:ねこちゅw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然なんだけど。。
うち、○○のこと好き
○○の気持ち聞かせて><

(○○は相手の名前です。)

私だったら、こんな感じですかね・・・
告白がんばってください!

  • 回答者:花羅 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと伝えたかった事があります。
えっと、好きです・・。
付き合ってもらえませんか???


はどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだめ。直接話しましょう。効果だい

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは呼び出しだけにして、直接告白した方が喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで告白するんですか?
直接言ったほうがよくないですか!?
素直に好きと伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんたとかいうのはだめですね
あと、「ぁ」とか「ぅ」の小さい文字を使ったりぎゃる字を使う人はあまり男子は好まないそうなんでだめです

いきなりごめん。
ずっといえなかったけど○○のこと好きなんだ。
付き合ってくれませんか。

とか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールでは気持ちは伝わらないですよ

直接面と向かって 素直な想いを言うことの方が 成功確率は高いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る