すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今友達とケンカしています。
私は仲直りする気はそうそうありません。
友達が誤ってきたらどうすればいいですか。

  • 質問者:ひょこ
  • 質問日時:2012-06-24 17:05:24
  • 0

謝り方にもよるけど、
きちんと謝ってきたら、「今回だけは許すけど、次は許さないかもよ。」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まえも喧嘩したことがあって・・・。
今度からそうします!!!

並び替え:

どれほど怒っていたとしても、許さない事で後悔するよりも、許す方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
後悔はしたくありません。
ありがとうございました!

友達と言われるなら、謝ってきたら許すべきだと思います。
何度も同じ様な事が、あるなら別ですがそれなら友達とは、言わないですよね。
もう二度と付き合いたく無いと真剣に思われるなら、お付き合いを断る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
ありがとうございましたww

許さなければいいでしょう。
謝られたって許せないことだってあるんだよ!!って強気で言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はねつけましょう。なめられます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達の喧嘩は良くないですよ
このサイトに載せてるなら
仲直りしたいという気持ちが丸見えですよ
なので自分から謝りなさい

  • 回答者:匿名希望者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達の喧嘩は良くないですよ
このサイトに載せてるなら
仲直りしたいという気持ちが丸見えですよ
なので自分から謝りなさい

  • 回答者:匿名希望者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかが譲歩しなければ、友達ではなくなってしまいますよ。
ですから、どちらかがきっかけを作るしかないと感じます。

  • 回答者:はてな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲直りしなくていいなら断っていいと思いますよ。
状況がわからない分、断ってから後のことまでは何も言えませんが・・・
私の友達もそんな感じなことがありましたが2人とも言葉は交わしませんが普通に生活できてますよ。

  • 回答者:ふう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲直りするつもりがないのなら、謝ってきても許さなければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人と二度と付き合いたくないのならば 許さなければいいことです

後々後悔しないのならばそれがいいでしょうね

友達づきあいを続けたいならば 許すことも大事ですよ

そしてあなたも謝りましょう それが友達です 大人になれるかどうかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る