すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

首相官邸4万人デモを放送したのは報道ステーションのみのようですが、他の番組はなぜ報道しないのでしょうか。

===補足===
毎週金曜夕方6時に行われているようですが、行きたいですか。ツイッターとかじゃないと情報が得られないみたいなのですが。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dTuHOAW0DVM#!
報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 17:24:05
  • 0

あるサイトで知りましたが、ニュース映像は見ませんでした。
 そこでは「5万人が官邸前でデモ」とのカキコだけだったので、デモの内容は全然わからず、東京ドーム観客よりも多いと思って、さすが首都だなって思ったくらいです。

同調するにしろ、東京まで、行く事は、経済・物理的に、まず無理です。

===補足===
報道ステーションの企画にあったか、プロデューサーの好みか、、、スポンサー・何かの後ろ盾絡みか、判りませんが、ある意味「言いたい放題、言いっぱなし」の番組でもありますし、問題解決よりも、問題提起が番組趣旨だからでしょうね。

  • 回答者:本当なんですね。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

え! 4万人・・ 凄いです。

私も行きたかった!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週の金曜に

知りませんでした。
マスコミの情報操作って感じですね。
スポンサーや政治的な問題があるのでしょうね。
テレビ局スポンサーの意向が反映されますからね。
報道ステーションは、他がやらない事をして注目を浴びたいのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠が無かったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある特定の考え方が多い方達のデモ見たいですね。
テレ朝はその方達に共鳴する考え方の放送局かも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモがあったの知りませんでした。
毎週やっているんですね。
報道ステーション以外はスポンサーがらみなんでしょうか?
報道しない理由が分かりません。
金曜日定時に上がれればデモに参加してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な抵抗は止めてという感じがします。。

  • 回答者:浅間山荘 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧力があったかもしれませんね。
他のテレビ局と違いテレ朝の報道ステーションだけ報道できたのは
テレ朝の上司の判断で報道したか圧力がなかったのではないでしょうか。

デモには行かないですね。 遠いので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧力なのか、視聴率がとれないと判断したのか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性がないんですね、さすが報ステ。

  • 回答者:かがわむんと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る