すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

55555皆様。日曜日のディナーは、なんでしょうか?

===補足===
運 営を批 判する奴の質問には回答するな!今度回答したら、そん時は退 会にしてやる!

このような主旨のメールを送りつけられた人がいるそうなんですが、運 営からそんな怖い メールが届く以前には、このようなことが繰り返し行われていますた。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1333342650/34

本物と全く同じ質問をたてて、後で回答者をオ ー ル1にしたのですた。

こういった場合、本物の質問の方が先に削 除にされていますた。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 18:08:05
  • 0

並び替え:

バーベキューです。
豚肉の味噌漬け、さんま、ハンバーグなどです。

  • 回答者:ひかく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で、鶏手羽の唐揚げ、ピザ、雑炊、イカの天ぷら、ゴーヤチャンプルを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはチジミ、ヒジキ、ご飯、味噌汁、鶏のから揚げ
です。

  • 回答者:デン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付けを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司でも食べます。好物なので。

  • 回答者:佐賀 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と外食しようと思います。
久しぶりに焼き肉を食べたいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る