すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのお悩み事は、なんですか?

  • 質問者:解決君
  • 質問日時:2012-06-24 19:27:32
  • 0

並び替え:

職が見つからない。

何度どこに応募しても結局不採用になってしまい、どうしようもないことになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイホームを夢見ていますが、お金がなかなか貯まらないことが悩みですね。

  • 回答者:am (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人見知りが激しいのでなおしたいです(-_-)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今付き合ってる彼氏と結婚したい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必要なものは、只管誠意だけです。

借主が滞納ででいかず、今日は警察に相談しにいきます。

頭が痛いです。生活保護から借家にきたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活保護の人を、強制執行できるんでしょうかね?
支給先から直接振り込んでもらえるのがベストですよね。

お金をもっと稼ぎたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がすぐれないことです。
1か月前にひいた風邪が治りません。

  • 回答者:痰 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肺炎に気をつけてください。この時期多いそうですから。

仕事が決まらないことです、そろそろ失業保険が切れます、大変です

  • 回答者:無職 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あせらずに、求人情報をマメに探していく事です。

借金がたくさんあることです。

  • 回答者:マッチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金利の高いものから優先的に返済していくのがコツです。

白髪です。
染めても染めてもすぐにキラキラしてきて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪の方が黒髪よりも、成長が早いですからね。

FXで1000万目減りしていることです。これがなんとかなれば晴れやかだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり深入りすると、もっと損をしてしまうところが、FXの恐ろしさです。

ここに、普通ではない人がいることです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、ここはそういう方が9割です。

なかなか子供を授からないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気晴らしにご利益のある神社に行かれては。

最近、よく口内炎ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事のバランスなども、口内炎に影響しているそうです。

職場に公私混同して人の悪口ばかり言っている人たちがいて
仕事に支障をきたしていることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人は人、自分は自分の姿勢を貫く事が出来ると、生き方が少し楽に感じることが出来ます。

ダイエットがうまくいかないことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理の無い食事制限と適度な運動をしていれば、少なくとも健康な体は維持できます。

職場に嫌な男がいることです。
顔を見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方は、何処の職場でも必ず何人かは居ますね。どう旨く付き合えるかを考えながら、嫌な人間をよく観察して見ると、案外自分の欠点が見えてきたりする事もあります。

爪水虫、普通の水虫など、皮膚が弱いので夏場は散々に悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み薬が効くそうです。

進路を間違えたことです
これによって人生が狂いました・・・。
悩みって言うよりは後悔なんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこが人生の分岐点のようでいて、結局ゴールは同じだったりするので、あまり深く悩んでも仕方が無いことなのかも知れません。

ブログを改造しようとしても、できないことですw

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキルを高める事が出来れば、他の事にも役に立つ事があるかもしれません。

将来の生活にたいする不安でしょうか。
政治が混乱しているので、どうなるのか不安で悩みます。

  • 回答者:ひかく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この先悪くしかなりませんからね。

仕事を、あまりやってない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事をしなくても食べられるだけ幸せです。

仕事で受けるストレスが悩みです。

  • 回答者:アトメ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間関係とか、プレッシャーだとか、色々と神経を使いますよね。
生き抜きも大切ですよ。

薄毛が悩み事ですね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬物治療は如何でしょう。

精神病の妹の世話を家族でしないといけないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力が落ちてきた事と運動不足なことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏で明日がみえないことです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職探しです。
勤め先が倒産してバイトしながら再就職活動をしているのですが
なかなか再就職先が見つからず困っています。
早く再就職先を見つけて安定した生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料が減って、ギリギリの生活が続いていることです。
これで消費税が上がるとさらに厳しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る