すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ半年が過ぎます。あなたは今年の目標クリアできましたか?
またこれからの半年、目標にすることは??
私は長年やりたかったことにトライし、クリアできました。残り半年は、資格を取ってみようと思っています。これから頑張ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 21:06:33
  • 0

並び替え:

まだ半年は過ぎませんよ。
9月が終われば半年が終わるので
まだ半年の半分くらいです。

今年の目標はまだクリアできてないですね。
これからも同じ目標で頑張ります。
クリアおめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は半年終わりますよ。年度だとまだまだですね。これから目標達成に向けて頑張ってくださいね。

まだクリアできていません
半年でクリアしたいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに頑張りましょう。

今年の目標は家族旅行でしたが、半年が過ぎようとしている
今現時点ではクリアできません。
下半期も期待できなさそうです。私も主人も忙しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1泊でもゆっくり出来るといいですね。

できてないです。
ダイエットをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もダイエットしなくては!!お互いに頑張りましょう。

昨年から病気で休職中で、1日も早く社会復帰をすることを目標にしていたのですが、まだまだ体調が悪く目標クリアできそうもないです。
残り半年ですが、1日も早く社会復帰をすることを目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理をせずに、しっかりと治してから復帰してくださいね。考え込まずにね。まだ半年ありますよ!!

はい、運良く今年の生活資金は稼ぐことができました。
欲を出すと失敗するので、今年の投資はやめて、ひたすらつつましくせいかつしようとおもいます。

  • 回答者:株投資家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです。投資で生活費が稼げるなんて。。。私もやってみたい。

残念ながら半年以上前に立てた「販売予算」は達成できていません。
私にとっても正念場なので苦しい毎日です。

ただあの手この手で頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひクリアできるように祈っています。

ダイエットを目標にしていました。
年の初めに、ダイエットを目標に掲げて、失敗する人はたくさんいると思いますが、
今年の私は6キロ痩せることが出来ました。
次の目標は、この体重を増やさないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6キロも!!すごいです。どんな風にしてやせたのですか?私も参考にしたいです。

50万円貯金が目標

まだ、12万円・・ 頑張らないと!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50万円。何に使うんですか?残り半年で38万円。貯まることを祈っています。節約頑張れ!!

まだあと半年あると思って何も出来ていません。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります。あと半年でぜひクリアしてね。

まだです。
目標が何だったか忘れかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出して。まだ半年あってよ!!

大幅に遅れました。6月は遅れています。ひまだなーー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標はクリアです。
48kg→45kgまで3kg痩せれたので。
でも目標を高く設定し直し42kgまで頑張るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです。このままでいいのでは??うらやましい体重です。

目標は1週間に2度の運動(ランニング)をすることでした。
頑張ってクリアできました。

これからは、ダンスを習いにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
ダイエットです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい! 私には出来ない目標です。

全然できていません。
残りの半年で頑張ります。目標10㎏減です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10kgでは足りませんが、ダイエットも頑張りたいと思います。お互いに頑張ってクリアしましょうね。

まだまだですね。
後半に勝負を懸けます。
諸事情がありますので、難しいとは思いますが自分で希望を持っていけたらと思っています。

  • 回答者:金トーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来なくても希望を持つことで毎日を過ごすことは意味あると思います。持っているのと持っていないのとでは違いますからね。あと半年きっとかないますように。

去年の暮れから体調を崩していたので、今年の目標は健康な体を取り戻すことでした。
来月から仕事も決まって働くので、目標は達成できました。
後半はしっかり働いて貯金したいと思います。
質問者様も資格取得、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。むりをせずに仕事頑張ってくださいね。目標があれば仕事も頑張れますからね。目標クリアできますように!!

いいえ
貯蓄をすること

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください

欲しい物があって貯金していますけど

なかなか貯まらなくて  ちょっと挫折しかけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいものをもう一度思い浮かべて気持ちを新たにすると、またトライする気持ちが出てきますよ。ぜひゲットできますように!!

いいえできてません。
もう少し収入を増やしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ収入が増えることを祈ってます!! って私も増やさなきゃです。。。

まだまだ資格取得には勉強が足りません。

これからも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょうね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る