すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

日本では、いわゆる対価を求めて行う本番行為は売春防止法によって禁止されていますが、対価を求めて行う本番行為以外の性交擬似行為を禁止する法律は存在しないのですか?

 たとえば、個人が具体的に金額を提示して、性交擬似行為を提供してくれる広告を出すことは、基本的には法的に問題にならないのが現状になってしまっているのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 21:57:13
  • 0

並び替え:

問題あるのです。そこで摘発という警察の行動があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性交擬似行為といっても、判断によっては
性交とみなされることがあります。
判断しでいですから、完全な線引きは出来ないのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャンブルと似てますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だから 風俗店が多いんじゃないかな。

ただ、これらを営業するには いろいろ規則があるので それに従わないとダメ。

個人的に 広告を出す場合でも 許可をとらないと ダメじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る