すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に自分はどう思われてるのか気になります!

告白とかする前に知っておきたいです。

うまく確かめられる方法ってないですか?


ちなみに私は中3の女子です

===補足===
その好きな人なんですけど、あんま女子と仲良くするタイプじゃないので
友達に聞いてもらうって方法は実行しづらいです><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 22:08:11
  • 0

並び替え:

友達に何となく、聞いてもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!でも私の友達でその人と仲良い人いないんですよ><

何かに誘って見るとかです。通常の関係ではありえないようなちょっとした子とに誘って見る、ということです。例えば一緒に映画にいくとか、ジャスコに行くとか、単なるクラスメートならあまりありえないシチュエーションを試して見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼が貴方を気にしてる・・・・・告白します。
彼が貴方を気にしてない・・・・残念だけど、告白しない。

これでは、告白ではないですね。
告白とは、相手の気持ちを確かめるもの・・
将来の貴方の為にも、しっかりと言葉で告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

内心はまずわからないとおもいますね、表面に出ているようならもう手のうちですから。
なにも考えずに告白オンリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に探ってもらう事が難しいなら確認は難しいですよ。
女子と仲よくしないなら自分が話しかけてもそっけないわけでしょうし。
やっぱり事前調査するには友達に探ってもらうしかない気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの前生まれて初めて自分から直接告白しました。
相手の気持ちは知らなくて、振られてもいいから
この気持ちを伝えたいって思ってあたって砕ける覚悟で
告白したんです。
そしたら「俺で良ければ」とOKされました。

相手の気持ちを知らなくても告白はできます。
知ったからといって告白の返事が変わるわけではないので・・・
まず、勇気を出して告白!!頑張ってください。

  • 回答者:和華 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白してみるしかないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る