すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

博多のキャナルのB1Fに芸能人のブロマイドなどが売られているお店があると聞いたのですが、何というお店か分かる方がいたら回答ください(○´∀`○)ノ 待ってます(^o^)/

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-06-24 22:08:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きゃーありがとうございます♡むっちゃ行きたくなりました!!!!
天神にはよく行ってもキャナルは行ったことなかったんで…
マジで回答ありがとうございました!!!(●´艸`)

キャナルのサウスビルB1にある「TEEN’S」というショップです。
http://www.canalcity.co.jp/shop/detail.php?id=106

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Teen'sです。行って見てください。いろいろありますので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る