すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜中にトイレいく?よなか寝ている間に起きてトイレいきたいなって思ったことはある?

  • 質問者:ハンナ
  • 質問日時:2012-06-24 23:56:34
  • 0

並び替え:

めったにありませんが、たまにあります。
特に寝る前にトイレに行かずに、うたたねのような状態のとき、夜中に目が覚めて、トイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。私もそんな感じの時あります

月に何回かはそういうこともあります。
小です。さすがに大ではそういう経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあるよ!
年配の仲間入りかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は冷えるので夜中でも目が冷めてトイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうです。
大小どちらとも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
用をたしたら、スッキリしてまた眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩3回は行っています。
全然眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。酒を飲むとそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く日もあるし行かない日もあります。
寝る前に飲み物を飲むと確実に1~2回は夜中にトイレに起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に水分を摂ると2時~3時に行きます。
たまにめんどくさくて我慢して寝ると、やっぱり行きたくなって4時ごろに結局行くはめになります。

  • 回答者:DHC友近の広告うざい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間ですから誰でも一度はそんな経験あるはずです。
毎晩あるようならそれは病気の可能性あるので病院で見て貰いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、夜中に目覚めてトイレに行っています。
普通のことだと思っていました。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります。
特に、飲んだ後は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回。

老化だってさ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬だと毎晩ですね、寒くてつらいです。
夏はそうでもないですが、
水分を減らすのも健康に良くないですし、悩みます。

  • 回答者:りつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるある。それが人生の悩みです。

一晩に3回は普通、ひどい時は5,6回行きます。寝ている閑がありません。何回も診療しましたが直りません。前立腺肥大症の手術も10年前に終わっています。

もう諦めています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々あります、、、
週に2かいくらい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てしまっていたらトイレに行きたい、と思うことはないです。
寝が浅かったりした場合はありますが、
夜中に行くことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときは、あまり行きません

この回答の満足度
  

最近は頻尿が多くてあまり寝れなくなりました。もう少し様子を見て検査に行ってみょうか考えている所です。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日あります・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩です。
しかも、一度はなくて三回くらいは目覚めますよ。
ずっと以前からなので仕方ないと思っていますが、
ぐっすりと休みたいとこです。

  • 回答者:金トーン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
寝れない日はしょっちゅうトイレ行きますけど。

  • 回答者:am (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
よく目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ありますが、殆どは朝までぐっすりです。
毎日夜中にトイレに起きる方は泌尿器科へ行った方が良いです。

  • 回答者:良いお薬あるそうですよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますね。我慢できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁にはありませんね

たまにある程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る