すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

みなさん、外国に言った時に分別してなかった事にやった〜って思ったそれともまじすか!っておもった?これ以外の印象でもいいけど。どんな風におもいました?

  • 質問者:ハンナ
  • 質問日時:2012-06-25 00:08:29
  • 0

並び替え:

分別しないほうが環境にはいいって言う話もありますしね

面倒くさがりやの私にとっては分別しなくていいほうが助かりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさがりなので、分別なしのほうが楽かも。
ダメですね。

  • 回答者:わむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイの3人乗りのバイクは、マジっすかって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッドが汗臭かったーげろげろ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレの大の方ですが・・・
個室なんだけど、ひざ下が見えている。
落ち着かないよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国でレジ袋が無かったことに感心した。環境にはいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る